ir.biseiとは

ir.bisei [ アイアールビセイ ] は、周辺の情報を整理して美星のあり方を再確認する為の組織です。
ir.bisei の視点で美星周辺の情報を発信します。

ミッション

美星を世界に送り出す為の組織です。 私たちの活動に参加及び支援して下さる方々を広く募集しています。

ir.bisei は美星の未来を見据え、情報発信し続ける組織です。 会員は、その為に行動します。
難しい規則はありません。 入会の基準は美星が大好きということです。

ある人はイベントに参加協力、ある人は情報の提供、 ある人はir.bisei のプロモーションをある人は会費によるサポートを。

遠くに居ても近くに居ても、会員各自できることは様々です。

会員とは「美星が好きでサポートしたい」と思う人々の集合体です。
情報発信を継続的に世界基準で続けていく為にご協力ください。

「継続は力なり」これが大切で且つ、一番難しいことです。

継続の為の維持費は、会費、イベントや物販の収益で賄います。
また、ir.bisei のやること「イベント、物販、写真掲載」は
不特定の方々との コミュニケーションをとるためのもので、

それらはより深い信頼を得る為の手段です。

ir.bisei は新しい地方創世の在り方を模索し、
次の世代に美星を引き継ぐための方法をクリエイトします。

概要

名称 : ir.bisei
所在地 : 〒714-1415 岡山県美星町星田2-47
mail : contact@ir-bisei.org
(3日経過しても返信がない場合、お手数ですがもう一度ご連絡ください。)
設立 : 2013年4月1日

PAGE TOP